顔合わせでした(*^^*)

0
     こんばんは!!!!
    今回、制作をさせていただきます水上と申します。
    ゆにぃと呼ばれておりますです。
    よろしくお願い致します!!!

    さっそくブログにおっじゃまーしましたヽ(・∀・)ノ

    さて!!!!!
    なんと4年半ぶりの本公演だそうですよ♪
    私はまだ、のりしろチップスさんとは出会っていませんでした。

    ここ最近の番外公演ではお手伝いさせていただいてましたが、初めて本公演に関わらせていただきます!!!わくわくどきどき。


    何気に本公演やるやる詐欺好きだったんですけどね(笑)

    あら、写真を撮ったのですが、載せ方がわからずなのでまたトライします・゜・(つД`)・゜・

    今日は顔合わせでした。
    本読みしたりもしました。

    笑いどころたっぷり、個性たっぷり。

    今年の夏はのりしろチップスが熱い!!!!


    チケット発売はカミングスーンですヽ(・∀・)ノ


    26日の10時からですよーおを



    照明さん登場で〜す♪

    0
      こんばんは〜♪
      稽古帰りの水口速美です。

      今日の稽古も熱かったぁ〜!
      そんな1ショットをパチリ☆



      ね、みんな真剣でしょ。

      そんな中、今日は
      照明の湯山さんが観に来てくださいました!!


      湯山さんの前で、お通し(通し稽古)です。

      実は、のりしろチップスの照明は、いつも湯山さんなんです。

      これには、主宰の強いこだわりがありまして、
      のりしろの舞台には湯山さんの温かい灯りが必要なんだって。

      確かに、のりしろの「愛」には
      あの温かい灯りの力も大きいかも。

      今回は、どんな感じかなぁ。。。
      とても楽しみです。

      ちなみに、湯山さんと私、地元が同じなの。
      頑張っている人と出会うと勇気づけられますよね。

      またご一緒できて嬉しいです♪
      今回もよろしくお願いいたします。


       Love* hayami mizuguchi




      お客さんで〜す。

      0
         10月です、1日です。
        あとひと月ですね〜、、、、、

        っていうことで、
        今日は稽古場にお客さんが来てくれました。
        のりしろでは『パンダ〜』に出演していただいた
        水口速美さんで〜す。
        とっても明るい水口さん、
        久しぶりだけど、変わりなく元気そう。

        本人の写真を撮り忘れたので、『パンダ〜』公演時の写真でも載せましょう。
        もちろん女性が水口さん。相手は3歳児を演じる西尾マサです。
        水口さん


        ラスクにチョコレートが乗った美味しいお菓子が差し入れ。
        ありがとうね〜、、、

        お菓子

        ちょっとした高級菓子? かしらね。

        その後は、もちろんいっぱいやって帰りました。
        『パンダ〜』当時の話で盛り上がってしまったよ、楽しかったです。


        でも、こんなタイミングで稽古見学にくるとは、、、、、
        (ってどんなタイミングじゃい!)

        これはきっと何かある??


        折り込みは、日暮里から

        0
           本日(28日)、チラシの折込みに日暮里に行って参りました、橋本です。


          今回の初の折り込みは、劇団H.D.U.さんです。


          っておい! 初って、チラシはずいぶん前に刷り上がってたじゃん、

          遅すぎね〜か?


          すいません、ホントにすいません。

          今からがんばります。

          そんでもって、個人的にも、つい最近、宣伝活動を始めました。

          連絡がまだの方、もうすぐメールが届きます。

          迷惑メールと思わず、読んでやってくださいませ。

          そんでもって、観に来てやってくださいませね。


          よろしくお願いいたします。


          美浜クロス


          てことで、日暮里と言えば繊維街、

          そのなかでも「ミハマクロス」でんがな。

          この店、すいぶんお世話になってます。

          『ハナとクソ』の公演の時は大量に買い込みましたよ。

          色々なプリント生地が格安で売ってます。

          見るだけで楽しい、買えばもっと楽しい、

          近頃じゃ東南アジア方面でも大人気だそうですな。

          今度の公演でも、、、、う〜ん、今回はあまり用事はないかな、、、


          てことで、前を通ってさっさと帰りました。


          皆さん、芝居、観に来てね〜〜〜〜〜


          稽古の後は・・・。

          0
             どうも、のりしろチップスの西尾 マサです。

            稽古の後は、やっぱり呑みに行きたいものですね。

            稽古後の一杯は最高です。


            この三連休も、

            金曜日は、祐天寺の和民へ・・・。

            土曜日は、西小山のわたみん家へ・・・。

            と、橋本座長と上野君と行ってきました。

            ジョッキを傾けながら、その日の労をねぎらい、
            他愛のない会話をする。

            実に、楽しい。

            あっ!

            稽古も、もちろん楽しいですよ!


            連休最終日の今日は、
            呑みには行きませんでしたが・・・。

            今は、自宅で稽古場日記を書きながら
            ビールを呑んでいるわけですが、
            やっぱり、稽古の後は呑み屋で一杯が
            僕は好きです。

            こんな、のん兵衛な僕ですが、
            皆様、宜しくお願いします。





            早っ!!   くわ

            0
              稽古場風景
              ただいま稽古休憩中〜。
              iphoneに興味津々の図。

              なんと稽古4回目にして、ほぼ台本が出来ているという。嬉しす!
              これからどう作られていくか楽しみですねぇ。

              あーローソンのカルボナーラうま〜!

              稽古だよ、全員集合!!!!

              0
                ハシモトです。
                 先週の顔合わせの様子をちゃんと書き込もうと思っていたのに、
                あ〜あ、写真を撮り忘れた〜、、、なんて思って過ごすうちに
                もう一週間、次の稽古日となってしましました。

                ということで、3日から稽古の始まりでやんすよ。
                そんでもって、なな、なんと!
                顔合わせに参加できなかった2名が今日から合流、
                役者が全員揃ったのであります。

                なんだか、凄い、こんな時期に全員が集まれるなんて、、、
                うん、やっぱりなんかあるな。

                でもまあ、全員が揃ったとはいえ、台本もロクにできてないので、
                半分は遊んでました、、、、すいません。
                でもね、コミュニケーション、コミュニケーション、、、
                初顔合わせの人も沢山いるので、そういうの、大切です、よね。

                全員集合

                稽古が終わった後は、

                はい、もちろん、イッパイやりました。
                先週もやったけど、みんなが揃ったんだから、もうそれは絶対ですよね。
                楽しかったです、、、

                なんだか楽しくなりそうですよ、へへへ。

                ああ、そういえば、皆さんに稽古日記書き込んで!って言ってんのに
                ここのアドレスをまだ教えていないや、、、、
                ま、まずい、、、、、



                稽古場日記、始めます。

                0
                  新しくなった稽古場日記です。

                  本日、次回公演の顔合わせなのでそれに合わせて始めました。

                  今日は、朝から久しぶりのいい天気、さわやかな青空です。

                  顔合わせの朝



                  幸先が
                  よいではないですか、よいではないか、、、、えへへへへ


                  11月公演、よろしくお願いします!

                  1

                  calendar

                  S M T W T F S
                  1234567
                  891011121314
                  15161718192021
                  22232425262728
                  293031    
                  << October 2017 >>

                  selected entries

                  categories

                  archives

                  links

                  profile

                  search this site.

                  others

                  mobile

                  qrcode

                  powered

                  無料ブログ作成サービス JUGEM