技術的に…

0
    130602_2021~010001.jpg
    今日は道具のレタリング?があるンで張り切って四本も筆を持参したのに塗るのが雑だと云われて後半は見学でした(┳◇┳)


    飽くまで美意識の違いと思いたいデス( ̄∀ ̄;)


    基本皆さん場数を踏んでる分、器用でサラリとこなしてしまいマス☆


    学園祭みたいで楽しかった事は楽しかったヨ(o^∀^o)


    ちょっと煽られる位が自分は経験値になった感あって好きデスが、何せ、失敗談も経験談も御宝×2♪


    本番迄、共演者の方々からは吸収出来るモノは何でも…今は理解や具現化出来なくてもいつか出来た時、それを観て貰えて言って良かったって少しでも思って貰えれば、それで☆


    同じ写メを間違えて二回ブログに載せたのも愛嬌×2( ̄∀ ̄)


    写メはまだ小島さんが茶髪だった時のモノでこの日、丸山さんは確かノーメイク…ナマジ美人はメイク云々関係無く綺麗デスね☆


    美人薄命とは昔から謂いますが丸山さんは美人ですが、薄命では無い気がします…長生きするヨ、あの方は(笑)


    意味深に掘り下げる話でも無いンで…m(_ _)m


    何せ、皆さん生命力に溢れてる…って話ダヨ(汗)


    正平。


    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM