体を張った宣伝。そんな小指ノハナシ。

0
    こんにちは。
    お久しぶりです。
    制作水上です。

    公演まで1ヶ月を切っているあんびりーばぶる。
    この間、ちょろっと稽古場にお邪魔しました。

    歌ってます。
    踊ってます。

    わくわく♪

    先日、小指ノハナシに出演するこーだ美里さんと野中紗織さんと、あとは過去にお二方が共演した方々と衣装の鈴木景子さんとBBQに行ってきまして。



    ある方が食材を切っていると、切ってしまったんです。

    左の小指を……。

    ひやっとしましたが、血はとまったのでホッ。

    その方は、舞台の本番中に足の小指も骨折したことがあるとかないとか。
    小指を制覇するんじゃないでしょうかね。

    そんな小指ノハナシでした。
    きっと体を張った宣伝をしてくれたんです。

    チケットですが、ただいま土曜日の14:00の回が人気でずば抜けて売れています。
    ちょっとびびりました。だんとつすぎて。
    ありがとうございます!!!

    まだまだ予約受付中です!!!!


    納涼会

    0
      130629_1309~010001.jpg
      二十歳か、二十一歳になるまでに霊を見なければ一生見るコトは無い!


      通説ですが、ハッキリ言って迷信デスね!


      自分が東京出て一年目、『芝居とは…!?』と、自分なりに必死になって…その結果、身に付いたモノは霊感でした( ̄∀ ̄)


      見える人曰く、五感が研ぎ澄まされると見えて来るンだとか…(◎o◎)


      その年、『自分は結局、何をしに此所に来たンだか!?』凹みましたが…そこまでヤったカラこそ今があるンだと信じたい!


      何せ、暑い都心の夏に備えて納涼にお勧めの写メを一枚(゜∀゜;ノ)ノ

      正平。

      自由が丘といえば、ソーワアイスだろ!

      0
         橋本です。
        ちょっと遅れましたが、先日日曜の稽古は自由が丘。

        で、自由が丘といえば、そう、ソーワアイスですね。
        って、知らないの? 手づくりアイスのお店だよ〜!

        sowa


        ってことで、オイラの差し入れです。
        うまいんだな、これが。
        みんなにも大好評!!
        アイス評論家と自称する、まるちゃんも大絶賛!!!!

        ソーワアイスさんにはチラシも置かせて頂いてます。
        いつもお世話になります。

        その日、ひとりだけオヤスミだった大福ちゃん、ゴメン、、、また今度ね!

        〇〇〇座の〇人♪『落ち』てくるのは…!

        0
          130623_1614~010001.jpg
          上にシャンデリアが無くて助かりました( ̄∀ ̄)


          本公演には怪人は出て来ませんし、特にオペラも歌う事も無しに…ましてや頭上に落ちてくるのはシャンデリアに非ず。


          微妙に近いモノ?はそれぞれありますが、それは本番観に来て頂ければ…!(b^ー°)


          正平。

          東京03、青森017

          0
            130623_1333~010001.jpg
            26歳の誕生日にサオさんにプレゼントされたモノだとか!


            普段常用している方は初めて見ましたけど…。


            サオさんとこーださんは息ピッタリで常にどっきり漫才みたいにジャレコしてマス♪


            『ソコは飲むなら御茶デはなく牛乳だろう!』


            …って、突っ込むのはソコなんですネ、武居さん♪


            正平。

            アイ〇ン・シークも真っ青!

            0
              130623_1749~020001.jpg
              小島さん決まってマス!(b^ー°)






              関節が……Σ( ̄□ ̄;)


              芝居も技巧派な丸山さんの十八番、駱駝固め…は、本公演では残念ながら拝めませんが熱演が光ります☆


              正平。

              仏壇に供える際は奇数で買うモンだ☆

              0
                130622_1416~020001.jpg
                大福と鏡餅…では無く、大福コト青木さんとアイボンです☆


                アイボンのヨコだと大福が一口饅頭に見えます♪


                大福さんは台詞回しが繊細で多様デス!


                流石は所属声優…研究生崩れのワッチはタダ×2感心するばかり!


                キャパの高い方々と舞台が出来るのは嬉しいし、貴重デス♪


                だからこそ、皆様に楽しんで頂ける舞台にしないとって思います!


                正平。

                ドラマチックレイン♪

                0
                  130622_1306~010001.jpg
                  台風一過の日の稽古場にはマイクとステレオが…!


                  期待にそぐわない…と言うか、期待を懐く前に歌姫降臨♪


                  稽古場では常にハイテンション☆


                  彼女に疲労の二文字は皆無!


                  無尽蔵のスタミナで明るく引っ張りマス(≧∇≦)


                  流石は主演女優☆


                  正平。

                  ☆のカー〇ィ

                  0
                    130622_1417~010001.jpg
                    そう言えば、ジャミラってオズの魔法使いの敵の魔女と一緒で水に溶けるンでしたね。


                    奇しくもどちらもカラーリングが緑でした。


                    この色だとジャミラって云うより…星のカー〇ィに近いと思います☆


                    のりしろチップスのカー〇ィ事、明日香座長は勝負事には滅法強くてアップのゲームは連戦連勝…正に小さな巨人!


                    …ってか、ワッチが無駄にデカくて小者なだけな様にも思えますが、そんなワッチも含めて優しく笑顔に接してくれます皆の精神的支柱☆


                    正平。

                    故郷は地球

                    0
                      130622_1416~010001.jpg
                      役者とは常に進化を求めて進む者。


                      で、進化しました!


                      ウルト〇マンの名作、ジャ〇ラ…姿が独り歩きしている感がありますが、感慨深い作品デス。


                      飽くまでも精神的な観点であり、本当に進化したヤツは知り合いも含めて国家機密レベルの取り扱いに成りますンで芝居的にも社会的にも手に余ります!


                      霊長類の枠を守りつつも常に進化を続けるのりしろチップスに御期待下さい☆


                      正平。


                      calendar

                      S M T W T F S
                          123
                      45678910
                      11121314151617
                      18192021222324
                      252627282930 
                      << June 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM